【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



うっとりと

こたつの中の姫


またもやルナはコタツ話題ですが。


あんまりにもうっとりした顔なのでつい激写。


心なしか目がロンパってるような気も(笑)


気持ちよすぎて精神がどこかに飛んじゃってるような顔ねぇ。


ルナは毛色があんまりキレイじゃないんだけど

コタツの中だと適度にフォーカスがかかって美人に見えるわ(*^m^*) ムフッ


いや、普段が美人じゃないって意味じゃないってば (;^_^A アセアセ・・・

  

ピンクが好き



去年のことになりますが。


CHIEさんにクリスマスプレゼントをいただきました。


CHIEさん、ありがとぉ~☆⌒(*^-°)v Thanks!!


この中に入っていたピンクのクマさんがいたくお気に召したシン。


ルナにもダイにも渡さず、しばらく一人で遊んでおりました。


この真剣なまなざしを見れば分かるでしょ(*^_^*)


元々は、シンは柔らかいおもちゃにはあまり感心がない。


硬くてかじり甲斐のあるものが好きだったのに。


このキレイなピンクに惹かれたのかしらん。


もう1歳半を過ぎるっていうのに、マウントをしたことがないシン。


乗っかるよりも乗っかられていじめられるほうが好みだったりして。


もしかして、おまえはMなのかぁ~!?


外見は凛々しいけど中身は女の子に近いから

かわいいピンクに惹かれちゃうのかも ( ̄へ ̄|||) ウーム

 

集合して

集合おねだり


今日は後姿ですが。


パパがご飯を食べてるときの3ワンズたちでっす。


自分だけでは効果が薄いと思うのか、集合しておねだり。


勢ぞろいしてもあまり効果は変わらないけどね (*^m^*) ムフッ


私はこうされても無視して食べてるけどパパは違う。


あげる気がなくても何やかんやと話しかける。


「何だよぉ~、欲しいのかぁ~」とか。

(当たり前だろ!)


だから、ワンズはもらえるかもしれないと期待しつつ待機。


でも結局もらえず・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


パパったら根性悪っ

 

女の子?

ゴムシン


あらやだ。


シンが娘にいたずらされちゃった ((((^Q^)/゛ギャハハハ


髪用のゴムを耳にはめられちゃったシン。


抱っこしてるのは共犯の息子。


シンは迷惑そうだけど・・・


なかなか似合うじゃないのぉ~ (^-^)//"" パチパチ


キリッとしたクールな女の子みたい。


シンったら、女の子に生まれてきてもよかったかもねぇ。


娘ちゃん、グッジョブ d(^0^)b グッ!

   

不敵なまなざし

不敵なまなざし


久々の更新、最後は一番チビのダイ。


のはずなんだけど・・・


生後8ヶ月になったダイはもうすっかりルナより大きい。


特に顔の長さったらシン並みなんだな、これが。


でも、横幅がシンよりなくてほっそりとしてる。


それにしても・・・


この不敵なまなざしは何ざんしょ ( ̄へ ̄|||) ウーム


もしかして、私にケンカ売ってる?(笑)

  

こたつからこんにちは

こたつからこんにちは


2つ目の記事は、我が家の女帝ルナ。


『こたつからこんにちは』の図。


この時期、寒がりのルナはこたつがおうちでお友達。


でも、食べ物のニオイを嗅ぎつけるとこんなふうに顔を出す。


「アタシに内緒で何食べてるのよ!」って言いたいのかも。


その証拠に・・・


ルナったら目つきが思いっきり鋭いもの(笑)

  

おこぼれはまだ?

おこぼれ


まずは我が家の年長犬、シンから。


パパがこたつにあたりながら呑んでるとき、シンはいつもこのポーズ。


おつまみのおこぼれにあずかりたくて。


この角度から見た、上目遣いの表情が何とも言えないワン d(^0^)b グッ!


毎晩これで私を悩殺するシン。


 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
