【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



だって凛々しいもん

やっぱりピントは


あらいやだ、私ったら・・・


ダイを撮ってたはずなのに、いつの間にかピントが・・・


どうもねぇ、ついついシンに目が行っちゃうんだな。


だってさ、やっぱりシンの方がハンサムだもん。


ダイには凛々しさがないんだな。


コミカルな可愛さはあるんだけどさ (;^_^A アセアセ・・・


ご覧のみなさんもそう思うでしょ?


ピンボケしてるけど、お世辞にもこのダイが凛々しいとは・・・


目が小さくて黒い部分が多くてちょっとブチャイクなの♪


まあ、そこがチャーミングなんだけどさ。


正直な私はその気持ちがつい手元に表れちゃうってことよ(笑)

 
 

この記事に対するコメント


納得!納得!
シン君は。。とっても凛々しいよね。
私は大好き♪
うちもね、、4dachsの中ではひめが一番ブチャイクなの。。
でも。。また、、憎めないぶちゃいくさで。。
そこがまた可愛いんですよね~(笑)
【2007/02/06 20:33】 URL | tomolin #- [ 編集]


アハハ~サキさんシンくんびいきだぁ~~
でも、その子その子のいい顔ってあるよね~
↓ルナちゃん・・・しわがぁ(><)
可愛いイメージがくずれちゃうよん!
【2007/02/06 22:12】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


サキさん、相変わらずピントが・・・
しかも明らかにシンくん狙いじゃないですかぁ(*≧m≦*)ププッ
この写真だけ見てたら、絶対ダイ君を撮ろうとした写真には見えないですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも確かにシンくんはハンサムだよぉ★
うちも、男前バトンとお笑い系マッハですから、サキさんの気持ちがよーくわかります♪
【2007/02/07 01:41】 URL | リエマル #- [ 編集]


v-274 tomolinさんへ v-274

つい愛情こめて「ブチャイクちゃん♪」とか呼んじゃうよね(笑)
あのチンチクリンさ加減が憎めないんだなぁ~
結局凛々しくてもブチャイクでも何でもかんでもかわいいんだな(*^_^*)
シンの凛々しさ、わかってくれて嬉しいわぁ♪

v-274 CHIEさんへ v-274

シンって目がぱっちりしててマズルの太さ加減とか
耳の大きさとかがとってもいい割合なのよね~
惚れ惚れしながらいつもながめちゃってます(笑)
ルナは普段のおっとりした可愛さとは違う顔を
ダイが来てからよく見せるようになったよ♪
やっぱり後輩にはきっちりケジメつけなきゃって思うのかな。

v-274 リエマルさんへ v-274

やっぱり?
ダイを撮る気なんかないみたいな写真よねぇ。
自分でもそう思うわ(笑)
バトンくんも凛々しい男前タイプだもんね。
キリッとしてて(*^m^*) ムフッ
 
【2007/02/07 07:45】 URL | サキ #- [ 編集]


ヾ(@^▽^@)ノわはは
サキさんったら(*≧m≦*)ププッ
でも・・・こうやって改めて見ると・・・
やっぱりシン君ってハンサム君だよねe-287
でも、ダイ君ももっと大人になったら良い男になるよe-440
ネッ!!!
ダイ君e-266
【2007/02/07 15:47】 URL | hana #- [ 編集]


v-274 hanaさんへ v-274

意識しなくても無意識にシンにピントが合っちゃうから不思議よね(*^m^*) ムフッ
初めて飼ったワンコだし、私が一目ぼれして連れて帰ってきちゃったし
そんな思いいれもあって、どうもシンびいきな私です♪

そっか、ダイも多くなればハンサムになるのか(*^_^*)
でももうすっかり大きいような気もするんだけど・・・
今やルナよりもデカいんです、ダイったら(涙)
 
【2007/02/07 17:07】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
