【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



元気はつらつ

元気はつらつ


昨日の記事のルナに比べて・・・


ダイは走ってるときはいつもかわいい(*^_^*)


元気はつらつで生き生きしててね。


ルナと反対で、黙って座ってると小さい目が点みたいでちょっとブサイクだけど(笑)


外で嬉しそうにはしゃいでるダイはパピーの名残が残ってる。


体はデカいけど中身はまだまだおチビちゃん (*^m^*) ムフッ


  

この記事に対するコメント


可愛い~~~e-349
ワンの走ってる時の姿って、写真に撮るの難しいけど・・・
サキさん、正面からとっても綺麗に撮れてるぅe-420
凄いです!!!

ダイちゃん、まだまだパピーだけどお外で走り回ってるワンはみんな嬉しそうなお顔ですよね(*^▽^*)
【2007/02/09 08:20】 URL | hana #- [ 編集]


お久しぶりです。お元気ですかぁ?
ダイ君の走ってる姿可愛いv-344
我が家の末っ子ペレは大きく育ち、今じゃ・・
重くて(汗)
【2007/02/09 10:16】 URL | eimi #- [ 編集]


元気いっぱいだーっ!!
ダイ君楽しそう!かわいい♪
でもどうして走ってる写真がこんなにきれいに撮れるの?
しかも正面から。
なにかコツがあるんですか?
だって↓の写真も全部見たけど凄く綺麗!
シン君&ルナちゃん&ダイ君を見に来るのが楽しみです♪
【2007/02/09 12:00】 URL | ふーこ #cxq3sgh. [ 編集]


やっぱブラタンのほうが走ってる写真はきれいにとれるのかしら?
バトンも走ってると耳とかピョンピョンしててかわいく取れるもん♪
でも小さい目とか言ったらダイくんスネちゃうよ~(≧∇≦)ppp
どこまで行ってもやっぱりサキさんはシンくん贔屓だねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/02/10 11:13】 URL | リエマル #- [ 編集]


v-274 hanaさんへ v-274

ほんと走ってる写真って難しいよね (;^_^A アセアセ・・・
ブレたりボケたりフレームからはみ出してたりって・・・
これはダイらしさがとってもよく出てて自分でも気に入ってます♪
まだまだパピーなのねぇ~って嬉しくなっちゃう(*^_^*)

v-274 eimiさんへ v-274

ペレくんも大きくなりましたかぁ~
うちのダイもすでにルナより大きくて重いです(汗)
男の子は大きくなるのかしら?

v-274 ふーこさんへ v-274

横から撮るとフレームからはみ出すことが多いので(下手なもんで)
大抵正面から撮ることにしてるんだ~
本当は横から疾走してるところを撮りたいんだけどね。

コツなんてないですよぉ~
ただただたくさん撮るのみです!
一時間で200枚くらいは軽く撮っちゃいます(笑)
それだけ撮るといくつかは使えそうなのかあるってことなのよ~
ほとんどが無駄になってるってことか・・・(汗)

v-274 リエマルさんへ v-274

外の陽の光を受けるとブラタンは毛色につやが出て
いい感じになるよね~(*^_^*)
室内だといまいち表情がはっきりしないけど
外ではやけに生き生きしてて可愛いと思うわ、いつも。

いや、ほんとにダイは目がちっちゃいのよ(笑)
ショボショボしたようなおじいさんみたいな目をしてるの。
まあ、そこも一つのチャームポイントなんだけど♪
 
【2007/02/10 13:28】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
