【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



たまにはボクだって




今日はとても勇ましいシンをご覧にいれませう(*^_^*)


音声は最大にしてシンの唸り声をお楽しみくださいませ♪


「ボクだって時には怒るんだ」


シンのセリフが見えるようですわぁ~


こたつにあたる私の膝に上半身の乗せてくつろいでいたシン。


そこに図々しいダイが登場&遠慮せず乗っかかり。


いつもは弱気なシンもこういうときには怒ってみたりするんだな。


珍しくダイを「キャンッッッ!」って言わせてた(笑)


でも最後はやっぱりシンらしく譲ってあげてたけど。


そんな優しいシンが大好きよ d(^0^)b グッ!


 

この記事に対するコメント


わー動画だ~
シンくんもそんなことがあるんですね。
ちょっとビックリでした(・・;)
怖い顔してるけど、なぜか目はキョロキョロしてますね。
たまには「僕の方が偉いんだぞ~!!」って言うのも必要ですね(*^-^)
【2007/02/10 17:56】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


v-274 pockyruriさんへ v-274

久し振りにビデオなんか出してきて撮っちゃいました(*^_^*)
実はシンを買い始めたばかりの頃、今みたいにブログをやってたんですよ。
その時はよく動画を撮ってはアップしてたので
なんか懐かしいです♪

そのうちにルナを迎えて、ブログもこれからってときに
ルナの入院さわぎとかあって更新しなくなって
結局やめちゃったんですけどね。

これと同じようなことがあっても
シンはルナには唸ったりしないから不思議です。
こういう態度はいつもダイに対してだけなの。
やっぱり自分の方が偉いって思ってるんだろうね☆
 
【2007/02/10 18:37】 URL | サキ #- [ 編集]


あらら~シンくんのイメージじゃないわぁ~
ちょっと映るルナちゃんがかかわるの
やめよう~っと言う顔なのね。可愛い♪
でも怒りつつもちょっとサキさんの
お顔見ながらでしょ?
シンくんってやっぱり優しいね~~
【2007/02/10 22:49】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


シンくん鼻のしわを作ってるあたりが勇ましいですね。「俺を怒らせると怖いんだぞ~」って感じが出てました。
ルナちゃんも「何だ何だ?」って感じでかわいらしかったです。
【2007/02/10 23:00】 URL | ライクパパ #- [ 編集]


v-274 CHIEさんへ v-274

おお!
CHIEさん、あのチラッと出演のルナに気がつきましたかぁ~
御目が高いですなぁ~~(*^_^*)

私もあとで見てクスッと笑っちゃったんですよ。
ルナの「知らん顔しとこー」って表情と動きに(笑)
さすが女は賢いんだわ、なんて♪

そうそう、シンは私の顔を見ながら途中からは控えめにうなってたよ~
こういう従順なところがかわいかったりするのよね。
別に私は怒った顔してなかったのにね。
 
【2007/02/10 23:01】 URL | サキ #- [ 編集]


v-274 ライクパパさんへ v-274

こんにちは(*^_^*)
ビデオを回したら珍しくシンの勇ましいところが撮れてよかったです。
鼻のシワ、シンのは滅多に見られないんですよ~
以前はルナ相手によくやってましたが、今はダイにお株を取られて・・・

ライクパパさんもルナに気がつきましたか~
さすがですねぇ~
様子を見に野次馬根性出してやってきたくせに
あっという間に引っ込んだルナは本当に賢いです(笑)
 
【2007/02/10 23:03】 URL | サキ #- [ 編集]


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シンくんもたまにはおにいちゃんなところみせるのね♪
うちも、バトンが日ごろ我慢してあげてますよ★
でも限度がくると本気で唸って追い回します(*≧m≦*)ププッ
やっぱりおにいちゃんは大変だよね?シンくん★
【2007/02/11 01:48】 URL | リエマル #- [ 編集]


オオーw(*゜o゜*)w
シンくんが唸ってる!!!
こんなシンくんは珍しいぞe-330
時には怒っても良いんだよ~
でも、結局譲ってあげるなんて・・・
やっぱりシンくんは優しいんだねe-266
【2007/02/11 17:43】 URL | hana #- [ 編集]


あははははっ♪
シン君もなかなかやるね~!男の子だもんね!!
たまには強いところも見せないと(笑)
でも結局譲ってあげるなんて優しいね♪
さすがシン君良い子だわ~e-266
【2007/02/12 00:44】 URL | ふーこ #cxq3sgh. [ 編集]


v-274 リエマルさんへ v-274

ほんとお兄ちゃんは大変だ(笑)
普段我慢してるだけに爆発すると怖いんだからね~~
弟もそれを少しは覚えておけばいいのにさ♪
まあ、ときどき怒るから迫力があっていいのかも~

v-274 hanaさんへ v-274

珍しいでしょ(笑)
こういうときには滅多にないんだけど
食べ物がかかるとシンはとっても強いです(*^_^*)
それをダイも分かってて、おねだりするときは絶対に前にでないの。
このときは食べ物じゃないからいいかなぁ~なんて
油断してたかもね♪

v-274 ふーこさんへ v-274

そう、ときどきシンも「オレだって男だ!」ってところを見せてくれます。
家族みんなで「おお、珍しいな~」ってニヤニヤしながら見ちゃうよ♪
それでも最後まで強気に出られないところが
シンのいいところで可愛いところなのよねぉ~(*^m^*) ムフッ
 
【2007/02/12 12:55】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
