【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



チビでも根性は




ルナが生後3ヶ月の頃です。


まだまだコロコロと丸くて小さいルナ。


色合いといい、まるでタヌキみたい(*^_^*)


が、あなどっちゃいけません。


小さくたって根性だけは一人前。


自分よりデカいシンに飛びかかるわ噛みつくわ・・・


ほっぺに噛み付いて離れないし (;^_^A アセアセ・・・


シンは小さなルナに遠慮してあげてるっていうのにねぇ。


この頃からシンとルナの上下関係は決まっていたのかもしれない。


もちろん今でもシンはルナに絶対服従です。


愛しのルナちゃんのすることならボクは何でも我慢する♪


それがシンの本音かもね(*^_^*)


 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり一緒だぁ★
うちもバトンとマッハってこんな感じ♪
マッハは歯むき出しにしてバトンに飛び掛ってさ!
バトンがやさしくしてあげるのをいいことにほっぺたに噛み付いてブルンブルン振り回そうとしたりして・・・
本当にお兄ちゃんは大変だよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
【2007/02/14 09:27】 URL | リエマル #- [ 編集]


はじめまして。
ダックスフンド大好き~のテーマからきました。
ブログ始めたばかりで↑何て書いていいのか。。ゴンナサイ
ルナちゃん 逞しいですね^^
でもこういう光景、憧れちゃいます。
子犬の頃のガウガウは、見ててほのぼのしちゃいますよね。
実は我が家ももうすぐ多頭飼いの予定なのです。
(まだ非公開なのですが、名前がルナちゃんに似てるんですよ♪)
早くこんな光景が見られるといいな。
また、遊びに来させてくださいね。
【2007/02/14 12:43】 URL | yuzuki #UTxcu2hc [ 編集]


v-274 リエマルさんへ v-274

やっぱりどこも下の子のほうが怖いものなしでやんちゃなのかしらねぇ。
ちょっとは遠慮したらどうよ?って思っちゃうくらい
思いっきりやるんだよね。

でもそれを本気で相手にせずに
我慢しながら相手してる上の子を見るとすっごくいじらしくなって
つい可愛さが増してしまうわ(*^_^*)
内緒でちょっとおやつあげたりして(笑)

v-274 yuzukiさんへ v-274

初めまして~♪
もうすぐ多頭飼いですか(*^_^*)
にぎやかになりますね。

世話はちょっと増えちゃうけど
そんなことは気にならないくらい可愛さと幸せが倍増しますよ。
名前がルナに似てるなんて楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
 
【2007/02/16 07:43】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
