【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



我が家のアイドル

チビリボンシン


ずっと昔の写真です。


シンがまだチビちゃんだった頃の。


いつものリボン耳でパパに抱かれています。


左目から垂れてる目ヤニは見なかったことにしてね(;^_^A アセアセ・・・


この頃シンは我が家のアイドルでしたわ~


みんなで抱っこの奪い合いでね。


順番を決めて「次はアタシなんだから早くしてよ」とかって(笑)


今でも同じだけどね(*^_^*)


帰ってくるとまずは抱っこして「ただいま♪」って言うのはなぜかみんなシンなんだ。


ルナとダイは足元で自分の番を待ってる。


体は大きくなって顔つきも凛々しくなったけど

やっぱりシンは我が家のアイドル


  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


こんばんは~。
ご訪問・コメントありがとうございました。

ルナちゃんの毛色もきれいですよぉ(*v.v)。
とっても美人さんだし~♪

↑↑のシンくんのお耳もかわいい~☆
めくれていても平気なんですね^^
エミューは、すぐブルブルってして戻しちゃいます(^^ゝ
お耳がめくれてるのって可愛いから 少しぐらい
シンくんみたいにしてくれたら いいんですけどね~
【2007/02/16 21:17】 URL | yuzuki #o25/X8aE [ 編集]


シン君、、まぢに可愛すぎぃ~!!
ただいまの順番。。我が家でも変わってないですよ!
何があっても、まずはうらん嬢。
当たり前のようにやってきますからね。
他のおのこは身分をわきまえているようで、
ひたすら、うらんとママのハグが終わるのを待ってますぅ・・
【2007/02/17 12:04】 URL | tomolin #- [ 編集]


v-274 yuzukiさんへ v-274

このめくれている耳がリボンをつけてるみたいだから
我が家ではリボン耳って呼んでるんです(*^m^*) ムフッ
うちの子たちはめくれてても全然平気みたいですねぇ。
エミューちゃんは戻しちゃうんですね。
やっぱり何か気持ち悪いのかなぁ~
もっと見ていたいのに残念ですね。

v-274 tomolinさんへ v-274

愛情に順位をつけるわけじゃないけど
でもやっぱり過ごした年月が長いほど愛着が違っちゃうよねぇ(笑)
初めて飼ったワンコってことで思いいれもあるし♪

ただうちのシンは気弱なので、こっちから抱っこしてあげないと
ルナとダイの前に出られないんですよ(汗)
蹴飛ばされてどつかれてどんどん後ろに後退しちゃうの(笑)
ルナとダイをよけてシンを抱っこするのは結構大変なんですよ~(*^_^*)
 
【2007/02/19 07:41】 URL | サキ #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪
シンくんったら可愛い~~~e-349
やっぱりシンくんはパピーの頃も可愛かったのね!!!

ウチもはなとタロだけの頃は奪い合いしてたけど、さすがに6ワンになるとないなぁ~
・・・って、ルークとアースは抱っこ無理だし(笑)
【2007/02/19 07:51】 URL | hana #- [ 編集]


v-274 hanaさんへ v-274

そうなのよぉ~
シンは小さい頃からかわいいのよぉ(*^_^*)

ついhanaさんがルークくんを頑張って抱っこするさまを想像してしまったわ(笑)
なぎ倒されてしまうわねぇ。
座ってお膝に抱っこも無理っぽいしなぁ。
でも抱き合うとかはできるよね。
いいなぁ~♪
 
【2007/02/21 19:01】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
