【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



雑種ダックス!?

デカイ口のあくび


ここのところシンの話題が続いてしまったので。


今日はあくび真っ最中のルナを。


蛍光灯の下だとどうもルナの毛色は地味なのよね。


血統書にはレッドって書いてあるんだからもう少し赤みがかってるといいのに。


パパには「雑種ダックス」とか呼ばれてるし(涙)


ルナったらそういうときはちゃんと怒らなきゃダメよ。


おつまみのおこぼれ欲しさに媚売ったりしてちゃさぁ~


このときもルナはパパのイスの下でおこぼれ待ちだった。


なのに全然もらえなくて飽き飽きしてきたもんだからあくびを一発ってわけ。


シンは微動だにせずじっとお座りしてるのにねぇ。


さすが飽きっぽいお嬢様だこと (*^m^*) ムフッ

  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


うちのうらんも血統証にはレッドって書いて歩けど、他の3匹に比べると、、色が薄いのよね。。
&ちょっと太め。。
ルナさんも。。レッドって言うよりは、、ゴールドタイプ?かな?
とっても。。お茶目なあくび・・かわいぃよぉ!
【2007/02/21 20:32】 URL | tomolin #- [ 編集]


ルナちゃんレッドなのぉ??
リエマル的にはシェーデットクリームだと思ってた♪
アタシはルナちゃんみたいな色好きだよぉ★
カフェオレみたいで♪
次にワンコ買うときはシェーデットクリームって決めてるもん♪
【2007/02/22 00:24】 URL | リエマル #- [ 編集]


ルナちゃん、レッドだったんだぁ~e-330
私もシェーデットかと思ってた('-'*)フフ
カラーって血統書の色とは違うワンコいっぱい居るんだろうなぁ~(笑)
でも、雑種ダックスとは・・・e-351
【2007/02/22 16:16】 URL | hana #- [ 編集]


えっールナちゃん・・・レッドなの?
あら、私もてっきりシェーデットクリームだと
思っていたよ~
私はシェーデットクリームの子がいいなぁ~って
思っていたの。だからエアのお子様たちにいれば
いいなっ!って期待したけど・・・
レッドばかりでした♪
ルナちゃんのカラー私は大好きよ~
パパさんったら、ひどいわぁ~~
【2007/02/22 19:00】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


v-274 tomolinさんへ v-274

ゴールド!?
それはいい響きねぇ~(*^_^*)
レッドの薄いやつ、よりはいい感じ♪
うらんちゃんもレッドかぁ~
血統書ってどういう基準で色を決めるんだろうね。
やっぱり親の色に左右されるのかなぁ。

v-274 リエマルさんへ v-274

そうなのよぉ~
みんなにシューテッドクリームって言われるの。
でもクリームにしてはちょっと濃くて微妙なんだけどね(笑)
カフェオレかぁ~、それもいい表現ね(*^_^*)
それより・・・リエマルさん次もありなの!?
今度は女の子かなぁ~

v-274 hanaさんへ v-274

ひどいでしょぉ~
いくらなんでも雑種はいいすぎよね。
っていうか雑種ならダックスとは呼ばないような気が・・・(笑)
そっか、hanaさんもクリームだと思ってたか。
いっそのことクリームって書き換えちゃう?(笑)

v-274 CHIEさんへ v-274

そうなのよ、みんなにクリームって言われるんだ。
ドッグランに行くと家族で来てる人も多くて
小学生くらいの子によく「このクリームちゃんの名前は何ていうの?」
とかって聞かれるんだから。
ワンコ連れで買い物してても、
「このクリームちゃんは女の子?」って言われるし(笑)
エアちゃんのお子ちゃまたちはみんなレッドだったんだぁ~
きっとみんな可愛かったんたろうな(*^_^*)
その中で一番可愛かったのがさくらちゃんかな?
 
【2007/02/22 20:27】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
