【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



初めての経験

乗られる!?


シン、初めての経験です!


乗られてしまいました ((((^Q^)/゛ギャハハハ


びっくりして振り向こうとしたまま固まってたよ。


昨日のドッグランでの出来事です。


ルナが乗られると神経質になってしまう私ですが、シンだと平気なのはなんで?(笑)


やっぱり男の子同士だからかしら。


でも、もしシンにあっちの気があったらどうしよぉ~~


オカマ犬になっちゃったりしたら? (;^_^A アセアセ・・・


なぁ~んてね (*^_^*)

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


シンくん乗られちゃうのぉ???
乗られたときって意外と女のコのほうが強気で怒るよね?
うちのバトンも乗られても怒れなくって。。。
とっても困った顔してるんですよ!!
イヤならイヤっていえばいいのに、いえないところがまたかわいかったりして(≧∇≦)ppp
【2007/02/26 10:28】 URL | リエマル #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪
シンくんがぁ~~~
シンくん、固まっちゃったの!?
女の子が乗るのは何だか私も怒っちゃうけど、男の子だったらウチも平気~~~
【2007/02/26 12:11】 URL | hana #- [ 編集]


v-274 リエマルさんへ v-274

そうそう、女の子の方が強いわよねぇ。
男の子は「ちょっと困ったな・・・」みたいな顔してるだけだったりして(笑)
男の子同士だとあんまり気にしなくて済むせいか
私もパパもニコニコしながら見ちゃってたよ(*^_^*)
シンは助けて欲しそうだったけど(;^_^A アセアセ・・・

v-274 hanaさんへ v-274

飼い主さんが「ごめんなさい!」って恐縮しちゃってたけど
「男の子ですから全然平気です♪」なんてニッコリ言っちゃったよ。
シンったら、気弱でナヨナヨしてるから乗られちゃったのかしら(笑)
このあとも何回も乗られてたけど、
毎回笑顔で見ちゃってた♪
 
【2007/02/26 17:28】 URL | サキ #- [ 編集]


シン君。。乗られちゃったのね。。
やっぱり、、初めてでびっくりしたのかなぁ~?
うちの4dachs。。お散歩に行っても、誰も乗ってこないのは、、魅力がないからかしら?
うらんによってくる子もいないのよ。
たまに、ろんが、しつこく、、可愛い男の子を追いまわす姿は見られますが、乗る勇気はないみたいぃ~(笑)
【2007/02/26 20:41】 URL | tomolin #- [ 編集]


v-274 tomolinさんへ v-274

家ではダイがよくルナに乗ってガゥ!って怒られてるけど
シンには乗らないんだよね。
外でも他のワンコには近づかないシンだから
今まで乗られたことってなくて初めてで驚いたみたい(笑)
4dachsちゃんたちに魅力がないなんてとんでもない!
みんなかわいすぎて高嶺の花としてとても近寄れないんだと思うわ♪
特にうらんちゃんは気品があるもの(*^_^*)
 
【2007/02/27 07:40】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
