【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



ボクの定位置

ボクの定位置


また携帯の写真から。


赤いトレーナーは息子です。


こたつでかっぱえびせんを食べてます。


ということで、「ここがボクの定位置さ なのです(笑)


こたつと息子のお腹の間にはさまってキツそうだけど、それでも結構ご満悦(*^_^*)


どんなに狭くても、邪険にされてもシンはしつこくここに顔を突っ込む。


美味しそうな香りのそばでいつかもらえる時を夢見ながら♪

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


なぜかわんちゃんって狭いとこ好きですよね。
ライクもパソコンデスクと膝の間に潜り込んできて、ずっと丸くなってますよ。
【2007/03/01 21:30】 URL | ライクパパ #- [ 編集]


かっぱえびせんっていいにおいしますよねぇ★
『やめられないとまらないっ!』ってCMは伊達じゃない(*≧m≦*)ププッ
シンくん、いつかもらえるといいねぇ★
(ってムリだな・・・きっと。)
【2007/03/02 00:06】 URL | リエマル #- [ 編集]


シンくんったら、スッポリはいちゃって(*≧m≦*)ププッ
かっぱえびせん、貰えたかな!?
【2007/03/02 16:54】 URL | hana #- [ 編集]


シン君の定位置は、コタツと息子くんの間だったんですね~♪
狭いとこの方が安心するのかな?
続いては~ルナちゃんの定位置かな。
楽しみにしていまーす(*^^*)

リンク~こちらこそです^^
うちにもさせていただいても宜しいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
【2007/03/03 09:59】 URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集]


ワンコって狭い場所好きですよね♪
しかもシン君の定位置はお兄ちゃんと一緒で
こたつでぽかぽかしてて、しかも良い香りもしちゃうの?
こんなに良い場所なら絶対動かないね(笑)
【2007/03/04 23:55】 URL | ふーこ #cxq3sgh. [ 編集]


サキさ~ん、お久しぶりです♪
ってサキさんも更新が止まったままだぁ。。。
PCが繋がったので遊びにきました。
ブログ引越ししたの。
良かったらリンク変更してね。
また、遊びにくるね~~
【2007/04/10 21:14】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


サキさんお久しぶりです。
サキさんも忙しいのかな?
この度私のブログを閉鎖することにしました。
短い間でしたが遊びにきてくれてありがとうございました。
そしてリンクしてくださったのに申し訳ありませんが
取り外しをお願いいたします。
今までありがとうございました。
【2007/07/01 10:44】 URL | ふーこ #cxq3sgh. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
