【 シンとルナとダイ 】 日常の一コマ

3ダックスの日常の一コマを切り取ってみました♪



女の子?

ゴムシン


あらやだ。


シンが娘にいたずらされちゃった ((((^Q^)/゛ギャハハハ


髪用のゴムを耳にはめられちゃったシン。


抱っこしてるのは共犯の息子。


シンは迷惑そうだけど・・・


なかなか似合うじゃないのぉ~ (^-^)//"" パチパチ


キリッとしたクールな女の子みたい。


シンったら、女の子に生まれてきてもよかったかもねぇ。


娘ちゃん、グッジョブ d(^0^)b グッ!

   

この記事に対するコメント


キャー可愛い!
ほんと女の子みたいだわ
私も小さい時こんな髪型してたわ(゚▽^*)ぁは☆
シンちゃんの方が似合ってる ウフフ♪
【2007/01/28 20:24】 URL | りょう太&あゆきママ #- [ 編集]


あらら、シン君女の子にされちゃいましたね。
ライクもトリミングに行くとリボンを付けさせられた姿になってます。
かわいいけど、男の子は装飾なんかないのが一番だと思いますよ。
【2007/01/28 22:32】 URL | ライクパパ #- [ 編集]


シンくん、かわいいですよ=^-^=
ゴムがピンクなのがまたいい感じ(o^-')b
困った表情も、シン君らしさ全開ですね!
【2007/01/29 00:01】 URL | pockyruri #K3VsDgnM [ 編集]


v-274 りょう太&あゆきママさんへ v-274

あら、りょう太&あゆきママさんと同じ髪型?
おっと、シンは髪じゃなくて耳だけど(*^_^*)
娘はシンをとっつかまえてはこんないたずらばっかりしててねぇ。

それを喜んで写真に撮っちゃう私も私だなぁ(*^m^*) ムフッ

v-274 ライクパパさんへ v-274

いらっしゃいませ♪
男の子がこんなことすると笑えるだけですよね。
素朴にシンプルに凛々しくいかなきゃ(*^_^*)

トリミングって性別関係なくリボンだけど、
男の子はもっと違うものにしてくれるといいんだけどなぁ。

v-274 pockyruriさんへ v-274

そうそう、この情けない顔がシンらしさ全開♪
pockyruriさん、よく分かってるらっしゃるわぁ~

黒い毛にピンクが映えてなかなかいい感じでしょ。
もうみんなで大笑いしちゃいました(笑)
 
【2007/01/29 07:43】 URL | サキ #- [ 編集]


ごぶさたしてます(^_^;)
サキさん 新ブログ♪今回もまた素敵ですね。
すっかりご無沙汰してるあいだに
シンくんかダイちゃんか判らなくなっちゃいそうなほどダイちゃんが大きく成長してるぅ~!!
でも、大丈夫!わかるわよっ。だって私はシンくんの大ファンなんだからっ(笑)
【2007/01/29 08:54】 URL | あん #NNZ72WTo [ 編集]


きゃー!
シンくんかわいいっ!!
これならホント女の子でも全然いけるじゃんっ!!

ダイくんホントに大きくなったのね♪
すっかり大人顔だわっ!!
マッハよりもおとなっぽいかもぉ★
【2007/01/29 15:40】 URL | リエマル #- [ 編集]


v-274 あんさんへ v-274

いやぁ、私自身から見ても
いつの間にか大きくなっててびっくり!でしたわ(笑)

いつまでも「チビちゃーん」とか呼んでたんですけど
実はもう全然チビじゃないことに気がついて唖然・・・

色が同じなのでつい比べてしまうシンとダイですが、
やっぱりシンの方がハンサムです(*^m^*) ムフッ
ダイなんか足元にもおよびません!(←断言!)

これからもシンのファンでいてくださいまし♪

v-274 リエマルさんへ v-274

イケてる? ほんとにイケてる?
んじゃあ、去勢じゃなくて性転換でもしちゃおうかしら(笑)

だってね、シンってマウントは全然しないし、
女の子にはまるで興味ないって感じで
ちょっとカマっぽいんですわ~~~

ダイはやけにヒョロッと顔が長くてねぇ。
そのくせ目が小さくて点みたいで
「シンはハンサムなのにダイはブチャイクねぇ~」
とか言われ放題です(笑)
 
【2007/01/29 18:32】 URL | サキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

 サキ

管理人 : サキ
  
3ダックスと共に暮してます。
それぞれ違う性格ですが
みな同じようにとっても可愛くて♪

パパと娘と息子の4人家族


シンとルナとダイのダックスな日々
  ↑  ↑  ↑
ここの前に書いていたブログです
よかったらどうぞ♪
  

ワンズのプロフィール

シン

【シン】
ブラックタン♂
2005.6.9生まれ
気が小さくてビビリ屋
でも食いしん坊でおちゃめ

ルナ
【ルナ】
レッド♀
2005.8.20生まれ
おおらかでのんびり屋
我が家のボス(らしい)

ダイ
【ダイ】
ブラックタン♂
2006.5.23生まれ
やんちゃで無邪気
末っ子モード全開の甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去記事だよ
お友達リンク
カウンター
オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールはこちら

あなたの名前:
あなたのアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
